ままこやについて

発達の専門家として赤ちゃんのサポートを行ってきた経験と
最新の赤ちゃんサイエンスを融合して導き出すのは、
目の前の赤ちゃんの未来をより豊かに
時にたくましく、時にのびのびと育てるためのアドバイス。

それらを提供する“赤ちゃんとママの育活の場”
として“ままこや”はスタートしました。

赤ちゃんの世界は毎日が生きる喜びのキセキに満ちています。

一組でも多くのママと赤ちゃんが、
ひとつでも多くのキセキと出合えますように。
それが“ままこや”の願いです。

tensaiswitch ままこやの理念ボタン

事業紹介

株式会社ままこやではお子様の年齢・発育に合わせた2つの教室をご用意しております。

ベビーとママのための発達教室『ままこや』

発達教室ままこやphoto

ひとりひとりの発達に合わせたサポートトレーニングを行っております。月例別に設けた月に2回の教室は、いつも赤ちゃんとママで賑わっています。赤ちゃんの成長を促すための“今必要な動き”をマスターします。

ままこやホームページbtn

多機能型事業所トレサポ

トレサポphoto

乳幼児から高校生までを対象に、発達をサポートするプログラムをトレーナーとともに実践します。トレーニングルームや自然の中で元気いっぱい、思いっきり身体を動かしながら、心身の発達を促します。

トレサポホームページbtn

活動報告

活動報告photo セミナーphoto